利用案内

注文方法

1.【商品を選ぶ】
ご希望の商品詳細ページを選択しサイズなどを指定のうえ、「カートに入れる」をクリックください。

2.【ご注文内容の確認】
「ショッピングカート」のページにて、価格・個数・色・サイズなどをご確認のうえ、「購入手続きへ進む」をクリックしてください。
他の商品をご覧になる場合は、「買い物を続ける」をクリックしてください。

3.【注文者情報の入力】
注文者情報・お届け先・注文備考(チャリティー団体の選択)を入力のうえ、「次へ」をクリックしてください。
※ ご支援いただけますチャリティー団体は、複数お選びいただけます。

4.【決済方法の入力】
お支払い方法を選択のうえ、「次へ」をクリックしてください。

5.【注文の確定】
ご注文内をご確認のうえ、「注文内容を確定する」をクリックしてください。

6.【メールの確認】
ご注文が完了いたしますと、注文受付完了および注文番号をお知らせするメールを送信いたしますので内容をご確認ください。
※ 半日以上経ってもお知らせメールが届かない場合は、ご注文が正しく完了していない、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある、もしくはお客様側のメールの受信設定による可能性がございますので、恐れ入りますがカスタマーサポートまでご連絡ください。
MAIL: support@bemee.jp(必ずこちらのメールアドレスは指定受信できるようあらかじめご設定ください。)
TEL: 0120-354-141
(営業時間:土日祝祭日を除く 10:00〜18:00)

お支払いについて

当オンラインストアにおける代金のお支払い方法は「クレジットカード決済」・「代金引換」・「コンビニ決済」・「キャリア決済」がご利用になれます。

□ クレジットカードは、VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERSがご利用いただけます。
※ お支払い方法は、一括払い、分割払い、リボルビング払いから選べます。

□ 代金引換は現金のみの対応とさせていただきます。(会員または5,000円以上のご購入で代引き手数料無料)

□ キャリアは、docomo・au・SoftBank がご利用いただけます。

□ コンビニは、全国のセブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキでご利用いただけます。

配送について

会員または5,000円以上のご購入で配送料無料。
ご注文日より2営業日以内に発送いたします。
※ コンビニ決済をご利用の場合は、ご入金日から2営業日以内に発送いたします。
※ 万一、有事時のお届けには上記日数より多く掛かる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 

消費税について

商品代金以外には、以下をお支払いいただきます。
・消費税: 10%(円未満四捨五入)
・代引き手数料(会員または5,000円以上のご購入で無料)
・配送料(会員または5,000円以上のご購入で無料)

返品について

[返品]
製品不良ならびに誤配送による返品(返金)受付可能期間は商品到着より14日以内はお受けいたしております。
またお客様都合による返品(返金)受付可能期間は商品到着より7日以内はお受けいたしております。

[交換]
製品不良ならびに誤配送による商品交換可能期間は商品到着より14日以内であればお受けいたしております。 

[返品(返金)・商品交換方法]
 返品(返金)・商品交換を希望される場合は、support@bemee.jp にメールでご連絡ください。
 お客様から頂戴した,離瓠璽襪魍稜Ъ‖茵▲スタマーサポートより返信メールを送らせていただきます。
 商品到着時と同状態のもの(商品、ボックス、取扱説明書・保証書、納品書[お買い上げ明細書]、その他付属物)があるかをご確認のうえ、返品(返金)・商品交換依頼書(PDF)を印刷し、a)お名前、b)住所、c)お振込先の銀行名、支店名、口座番号、口座名義、d)返品・商品交換理由をご記入のうえ、商品ともにご返送いただきます。
発送手段:宅配便(お近くの宅配業者またはコンビニエンスストアなどを利用して発送手配ください。

製品不良ならびに誤配送の場合は、お近くの宅配業者をご利用のうえ[着払い(弊社負担)]にてボーディングパス カスタマーサポートへご返送ください。
※ 使用、未使用問わず対応いたします。なお保証規定にある通り、 付属物(取扱説明書・保証書、お買い上げ時の納品書)、返品(返金)・商品交換依頼書を合わせて送付いただきます。

お客様都合の場合は、お近くの宅配業者をご利用のうえ[元払い(お客様負担)]にてボーディングパス カスタマーサポートへご返送ください。
※ 未使用状態の商品のみ対応いたします。なお保証規定にある通り、付属物(取扱説明書・保証書、お買い上げ時の納品書)、返品(返金)・商品交換依頼書を合わせて送付いただきます。

取扱説明書・保証書ならびにお買い上げ時の納品書がない場合や、上記対応期間を超過した場合はお受けできなくなりますのでご注意ください。
なお、当オンラインストア以外でご購入された商品は当サイトではお受けできません。あらかじめご了承ください。

[返送・お問い合わせ先]
ボーディングパス カスタマーサポート 宛
〒111-0032 東京都台東区浅草6丁目5-3 テラ21ビル2F
MAIL: support@bemee.jp
TEL: 0120-354-141
(営業時間: 土日祝祭日を除く 10:00〜18:00)

[返金]
※1. 製品不良ならびに誤配送による返金をご要望いただいた場合は、ご購入いただいた金額をご指定の口座に振込ませていただきます。
※2. お客様都合による返金のご要望いただいた場合は、各種手数料(※注釈)を差し引いた金額をご指定の口座に振込ませていただきます。
(※注釈)お客様がご利用になられた金種の手数料(クレジットカード、代引、コンビニ決済)および指定口座への振込手数料
※3. クレジットカードでお支払いただいたお客様におきましては、取消手続きの可否を確認のうえ対処させていただきます。